[戻る]

開運掲示板

[修正 / 削除] [注意事項] [検索] [過去ログ] [管理用]

ご意見・ご感想・ご質問・開運報告などをお聞かせください。
人に見られたくない事は、メールでご連絡ください。
開運やこのサイトに関係のない書き込み、宣伝目的の書き込みはご遠慮ください。
この掲示板の記事は、メルマガ「開運のススメ!」に転載することがあります。
お名前
メッセージ
Home
メール
文字色
パスワード    

-- みかん        _ _ _ 返 信
ラッキーさん、ありがとうございます、頑張らず、やりたくなるのはやったほうが良いですね、。ありがとう。笑顔でいる。自己暗示をかける。どれも、意外と難しいですね、笑顔でいる。分かってはいても、子供を叱ってしまう。ニコニコ笑顔。難しいですね。もっと心を広く持たなきゃですね。あと、自己暗示をかける。これも私には結構難しい。マイナスに考えてしまいます。過去形にしてしまえばよいですね。分かってはいても、
つい、お金がない。とか、貧乏。なにか、あれば子供が何か悪いことしたんではないか。とか。悪いことを考えてしまう。これ、直さなきゃですね。それこそ、自己暗示。ですよね。実践してみます。やるぞぉ、。
実は、2週間前くらいに会社の帰りに新しく買ったタイヤがパンクしました。私が変な道を通ってしまって。けど、家までパンクかなぁと思いつつ走り、家についてタイヤをみたら、ひどく穴どころではなくハサミで切ったぐらいパンクしていました。ノーマルタイヤだったので旦那にスタッドレスにちょうど変えてもらいました。良く考えれば、事故もなく家まで無事着きホイルは無事、今週雪降ったからスタッドレスに変えて良かった。だから逆に良かったのがなぁと思いました。昨日も仕事で、仕事が終わって家に帰る時ガス欠ランプがついていて、やばいと思ったら、少しして交差点すぎて車が停まってしまいました。運良く、近くにあるいて、100メートルの所にスタンドがありかけつけて、行ってガソリンをいれてもらい家まで無事帰れました。お金もガソリン代だけでよいと言われました。だから、不幸中の幸いなのかなぁ。車ももう11年だからバッテリーも弱かったのかもしれません。だから、よかったなぁって。運があったなって思いました。実践して、やってみます。ラッキーさん。ありがとうございました。

2011/2/12 17:35 [6]

-- lucky       H o m e
それって「開運の兆し」かもしれませんね。
変な道を通ったり、ガソリン残量を確認しなかったり、自分のミスがあっても最悪の事態は避けられるっていうか、むしろ今起こらなくてもいずれ起こったであろう悪い事が、これ以上ないという良いタイミングで起こってくれたという事だと思います。
みかんさんがどちらにお住まいか分かりませんが、もしそれが雪が降った時に起こっていたらとか、後続車に追突されていたらなんて思うと大変な事に成るところでしたよね。
本当に事故も無く、手間や出費も最小限で済んで良かったです。

景気も良くならないし、政治も不安定であまり良い事が少ない世の中ですが、そんな中でも日々小さな幸運や小さな幸せが有るもんです。
そういう小さな幸せが感じられるかどうか、見付けられるかどうかというのが、「開運」に重要にかかわって来るのです。
同じ事が起こっても、「パンクして最悪だ」と感じるのか、「パンクしたけど良いタイミングで事故も無く良かった」と感じるのか、その心の持ち方が大切なんですね。

「開運の兆し」というのは、実は何が起こったかというより、それをどう感じたのかという事のほうが大きいのです。
みかんさんが「運があったなって」思えるようになってきたんだと言う事なんです。
日々の暮らしの中で「小さな幸せ」はたくさんあるはずですので、ぜひいっぱい見つけてください。

2011/2/13 02:14 [7]


-- みかん        _ _ _ 返 信
開運したい。運気を変えたい。私は、ありがとうってよく使います。感謝してます。私の母は、私が3才の時になくなってます。だから、人の有り難みは良くわかる。私が今元気にいるのはご先祖様のおかげ。だから、私は自分の親、ご先祖様、親戚以外でも旦那の親、
ご先祖様皆に感謝してます。だから、よく実家にいくし、孫の顔も見せてあげます。お墓参りは欠かさず行くし、なにもなくても行く。実家も旦那の方も。子供も、10才8才たけど、お墓参りは行くし、子供達もご先祖様は大事。皆に感謝することをが分かってきています。私は開運の為に風水取り入れているし、掃除はいつもしてピカピカにしてます。8時から19時まで仕事してますが、頑張ってます。トイレ掃除は毎日の日課。おふろや台所もピカピカにしてます。玄関も毎日綺麗にし、
水ぶきしています。鏡や盛り塩もしています。子供達もお手伝いは必ずするし、みんなで協力すること嘘つかないこと。あいさつすること、皆んなに感謝すること。今日もお天気で気分はハッピー。くよくよしないでプラスで頑張ります。午後からも仕事がんばるぞ。今日の夕飯は和食しにます。帰ってから頑張ってつくって、皆で楽しくいつもご飯食べてまぁす。ては、皆さん午後からも頑張ろう。
みんな、ありがとう。

2011/2/7 12:44 [2]

-- lucky       H o m e
みかんさん、書き込みありがとうございます。
なんかよく頑張ってますね。
やってる事はすごく良いことばっかりなんだけど、何だか頑張りすぎじゃないですか?
これだけ頑張っているのに「開運したい。運気を変えたい。」っていうのは、幸せに過ごせてないってことですよね。

実はあんまり頑張り過ぎても良くないんです。
っていうか、頑張っているという意識が有る間は駄目なんです。
頑張っているというのは、嫌な事を我慢してやるとか、苦痛に耐えて成し遂げるとかいったイメージじゃないですか。

感謝の言葉というのは、有りがたいという気持ちが心の底からあれば自然に出て来るものだし、ピカピカに掃除をすれば気持ちがいいし、みんなでご飯を食べれば楽しいでしょう。
そういう事が自然に出来て来るのが、潜在意識に落とし込むという事なんです。

意識してやってる間は、時にはそれが苦痛になる事があるし、それでも「頑張らなきゃ」ってやればやるほどその苦痛がつのってきてしまいます。
これではいくら良い事をたくさんやっても、いつになっても開運できないんですね。

早く幸せになりたいって気持ちは分かりますが、開運ってのはそんなにすぐに出来るものじゃないんです。
あせればあせるほど開運は遠ざかっていきます。
こんなに頑張っているのに何で幸せになれ無いんだろう、なんて考えが怒ってきてしまってはすべたが台無しになってしまいます。

あんまり頑張りすぎずに、意識せずに自然にやれるまで、ひとつずつ身に付けていってください。
ふと気が付けば「ありがとう」が口癖になっている、子供の喜ぶ顔が見たさにいそいそと美味しいごちそうを作っている、ちょっと汚れていると掃除をしたくなっちゃう、そんな風になればいつの間にか開運しているもんなんです。
「やらなきゃ」じゃなく、「いつの間にかやっている」という状態ですね。

どうかあんまり頑張りすぎないでください。
あんまり頑張り過ぎると疲れちゃいますよ。
西川きよし師匠の言葉では無いですが、「小さな事からコツコツと」自然にできるまでやってみてください。
結局はそれが早道なんです。

「開運のススメ!」3rd.stage 第2号【頑張っちゃダメなんだ】
http://kaiun3.seesaa.net/article/76241909.html

2011/2/8 02:37 [3]


-- 開運したい♪        _ _ _ 返 信
ラッキーさんの開運法、早速実行しつつも一進一退といった状況でしょうか。
お守り代わりの護符のようなものもあると心強いかな、と思っているのですが、ネットではいろんな護符、パワーストーンなどありすぎて、本物か偽者かってよくわかりませんね?
お勧めの護符やさんなど、本当にご利益のあった方から紹介いただけたら、と思っているのですが、どなたかお勧めありませんか?
ちなみに私がいいと思った西村大開運さまは、連絡先の記載がないので、問い合わせできませんね・・・・

2010/4/30 11:38 [430]

-- lucky       H o m e
以前この掲示板やメルマガでも書きましたが、luckyは基本的には開運グッズを推奨していません。
でも開運グッズによってちょっとした迷いが吹っ切れることもあり、背中を押してくれることも有りますよね。
開運グッズというのはあなたを開運させてくれるものではなく、あなたの開運を応援してくれるだけのものだということを頭においてください。

開運グッズの見分け方って難しく、霊感や超能力などの無いluckyには、実際に手に取ってみてもよくわからないものです。
その辺のことを以前メルマガでも配信しましたので、開運グッズを求める前にぜひ読んで参考にしてください。

【開運グッズの見分け方?】
http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/19996790.html

また自分で開運グッズを作る方法もご紹介していますので、自分で作ってみるのも手ですよ。

【開運グッズの作り方】
 http://kaiun2.seesaa.net/article/40301513.html

【開運グッズ補足】
 http://kaiun2.seesaa.net/article/41216657.html

「西村大開運さま」というのはluckyは知りませんので、残念ながら何ともコメントできません。

2010/5/1 00:46 [431]


-- 日本呪術研究 呪鬼会        _ _ _ 返 信
日本呪術研究呪鬼会 呪い代行 呪術代行丑の刻参
呪い代行承ります。対人、仕事、恋愛成就、復讐、全ての悩みにお応え致します。
精神的かつ合法的に問題を解決したい方、是非一度ご相談下さい。
陰陽師が対応します。多くの方がご利用いただいております。
http://www.

2005/9/22 10:34 [218]

-- lucky       H o m e
↑こういうのはluckyがもっとも信用できないものです。
メルマガやメールセミナーの読者はまさか騙されないとは思いますが、皆さんがおかしなものに引きずり込まれないように、URLは消しておきました。

書き込んだ方は本当に力がおありになるなら、どうぞご遠慮なくluckyを呪ってみてください。
一度呪術と戦ってみたいもんだ(笑)。

2005/9/23 02:52 [219]

-- 栗田みほ       
呪い代行-白呪術協会は、黒魔術・白魔術による呪いの代行をお受けいたします。

2010/3/21 00:52 [428]

-- lucky       H o m e
駄目だって言ってるのにしつこいですね。こんなのに引っかかっちゃダメですよ。
URLは消しておきました。

2010/3/22 00:26 [429]


-- 3月うさぎ        _ _ _ 返 信
初めて書き込みをします。先程登録をしたばかりの者です。
第一回は感謝の心が大切だとありました。
とても反省です。
現在、状況が状況なだけに(母の介護、上司のパワハラ、同僚の嫌がらせ、転職によるワーキングプア状態、など)感謝どころか日々呪ってました(笑い)。
そうなんですよね。毎日、まだ生きていられるということから感謝していきたいと思います。


2010/2/10 18:05 [424]

-- lucky       H o m e
メールセミナーを受講されたんですね。
現在は景気も悪いし政治も不安要素が多くて、いろいろ呪いたいこともありますよね(笑)。
でも感謝すべきことはたくさんあります。
たった一人で暮らしていて、境遇も良くなく、頼りになる友人もいない人でも、普段意識しない部分でたくさんの人や物のお世話に成っています。
あらためて自分の周りを見返してみると、自分ひとりだけで生きていくことなんてできないことを思い知らされるはずです。
それらのものに感謝の心を忘れて悪態ばかり付いていて、だれがその人を応援してくれるでしょう。

まずは身近な家族や友人、同僚や先輩後輩など、口に出して「ありがとう」と言ってみましょう。
それだけであなたの心に変化が生まれ、周りの人のあなたに対する態度に変化が生まれます。

メールセミナーは読んで納得するだけでは効果はありません。実践して初めて効果があるものですので、今後のメールセミナーも楽しみに実践して行ってくださいね。

2010/2/11 01:05 [425]

-- 3月うさぎ       
luckyさん、ご返信ありがとうございます。

実践ですが、まだまだ実践出来ていないなと思う部分も多いですが、どんなに嫌な相手にも笑顔で接しております。そして、夜寝る時に理想の自分の姿を想像しております。
ありがとうは元から口にしていたのですが、意識して口にするようにしています。

さて、私は先月位から行動を始めました。
現在結構高い入居費用のかかるグループホームに母を入れていたのですが、私の年収は半分になってしまった為支払不能になり、昨年はこれからどうやって生きていこうと悶々とした日々を送っておりました。
思い切って、ホームのトップに連絡を取り、もっと安いホームをイレギュラーにも関わらず紹介して頂けました。今年の夏になってしまいますが、物事が進展しました。また、新たにお世話になる方にお会いしましたが、とても素晴らしい方でとても安心しました。
そして、思いもかけずお金を工面することが出来ました。これで、転職して本来の妥当なお給料を貰えて、仕事の人間関係さえ変ればと思っておりました所、知り合いの会社が人を探しているということで、現在面接待ちの状態です。
まだまだ色々と問題や課題は山積しておりますが、とにかく良い方向に向かっています。
これからも頑張ります!


2010/2/24 12:49 [426]

-- lucky       H o m e
いやあ、良かったですね。
luckyの開運法は、それをやれば劇的に状況が変わるというようなものでは無いんです。自分自身に変化を起こす事によって運命に変化を起こすというものなので、その効果が現れてくるには時間がかかるんです。だって自分を変えるなんてことはそう簡単にできることではありませんからね。
でもその変化が感じられた方には、加速度的に変化が現れてきます。貴方自身のわずかな変化が周りに小さな影響を与え、その周りの変化が又あなた自身に変化を与えていくのです。

メールセミナーの受講を終えたあなたは、今その変化の入り口を入ったばかりなのです。メールセミナーはぜひプリントアウトして、迷った時、行き詰った時、もう一度読み返してみてください。そしてそれらのことを実践できているか、日々の暮らしに追われていつの間にか忘れてしまっていないか、たびたびチェックしてみてくださいね。
またメルマガにも人生を歩むにあたってのヒントがたくさんありますので、ぜひバックナンバーも読んでみてくださいね。バックナンバーはファーストステージが基礎編、セカンドステージが応用編、そしてサードステージが実践編というような位置づけになっています。あなたの状況に合わせてご活用ください。

運が悪いと思っている人は、日々の暮らしの中の小さな変化、小さな幸せに気付かないことが多いものです。そういう小さな変化や小さな幸せを感じられる感性が、開運にはとっても大切なことなんです。

2010/2/25 00:45 [427]


-- まーし        _ _ _ 返 信
1ヶ月前ふらりと旅行へ出かけた先で見つけた民芸品風の置物を買いました。
1000円で木の実などで作られたもので、あまりぱっとしなかったんですがなぜか手に取りすぐ購入してしまいました。
会社の机に置いておいたらその後少しラッキーなことがぽつぽつ起きています。
気のせいですよね〜

2009/11/16 14:06 [420]

-- lucky       H o m e
どうですかね。この文だけではluckyには何とも判断しかねますが、ラッキーアイテムというのは確かに存在するような気がします。
以前メルマガにも書きましたが、自分がそれをラッキーアイテムと信じるだけで、いくらか開運効果はあるようです。
ただグッズによってはマイナスエネルギーをもっているものがあって、そのグッズに逆に魅入られてしまっている場合もあるようなので、その辺も気をつけながら使っていけば良いのではないでしょうか。
ラッキーアイテムだったとしても、それが効果のある開運グッズだと思ってあまり頼り過ぎないことですね。

2009/11/17 02:05 [421]


-- 黄昏おやじ。        _ _ _ 返 信
運命変更の手数料について宿題がでましたので投稿します。
……→ http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/archives/15836241.html



とても難しい問題(問い)です…… こういうことを今まで考えてみたこともありませんでした。運命の定義がlucy先生と違うと答えもピントがハズレになると思いますが、その点は御容赦いただきたく思います。

私が考えている運命とは人それぞれのお役目のことだと思っています。

運命を変更することはできないけれど、お役目を自覚して生きることはできるのではないか、と。そう常々考えています。

なので、これまで人生が上手くいかない(と思っている人)、上手くいっている(と思っていても)他人から恨みをかっている人、他人に不利益を与えている人は、自分の運命どおりの道を歩んでいないのだと私は考えています。

したがいまして、この世に生まれてきたお役目を自覚することが運命の変更になると思います。
次に、それに伴う手数料ですが…… これもまた難しい問いです。
運命キャンセルの対価は「命」(死)ということから、考えてみますと、やはり「命」(生)です。キャンセル料は誰が受け取るのかということもまた難しい問題ですが、無難な答えではカミサマが受け取るということになりましょうか、ということは、カミサマが生を与えたとすればその時の手間は大変だったということになります。それが命の値段ということでしょうか。値がつけられないくらいの想像を絶する価額です。
さて、その想像を絶するような手間ヒマかけて命を生み出したのに、カミサマのシナリオともいうべき運命(私の考えるお役目)に逆らって生きている、極端にたとえていえば高速道路を逆走しているような、危なっかしいそんな人でもカミサマはどうすることも出来ない。
対向車にぶつかっれば運命のキャンセル。
あ、おれちょっと走ってる方向が違うぞ、と気づけばめっけもの。
(いったいどこからどうやって逆走しはじめたのかという謎も残りますが……)
とにかく、そこで一旦ストップすることが最善。
次にこの状況をどうやったら本来の状況に戻すことができるのか、とあせりながらもしばし熟考。
罵声を投げかけられながら、びゅんびゅん車が通り過ぎていきます。
いずれにしても、バック走行で最寄の料金所までいくか、でなければ、自分で交通整理をして、向かってくる車を一旦とめて、ユーターンをする。
それ以外に方法はないと思います。
したがいまして、運命変更の手数料とは、
・運命から外れていたという『気づき』
・次に、自力で運命変更(軌道修正)をするアクションと時間
この総額になるかと思います。
随いまして運命変更の手数料は
なんと【無料】金利もなし。
ということになりましょうか。


2009/2/20 08:52 [409]


-- えり        _ _ _ 返 信
はじめまして、luckyさん。
私なりの開運法があるんですけど一応書き込みしてみます。私なりの開運法なので全ての方に当てはまるとは限らないですけど・・・
開運グッズの事で色々言われたりしてますが
本物はあると思いますよ。私はインターネット購入ですが本物に出会いました。偽者もありますので見極めるのは大変ですし縁もあると思いますが。
ただ私は開運グッズの宣伝の為に書き込んでるワケではないです。開運グッズを持ったからといって絵に描いたような幸せが突然訪れるワケではないですから。自分の人生は自分でしか変えられないと
思うし。でも、そうは言っても中々自分だけの力で
変えるというのはとても勇気のいる行為だし、人間も(私自身も)完璧ではないので、時にはナーバスになったり中々前向きになれない時期ってあると思うんです。そういう時の親友のような存在なんです、私にとっての開運グッズは。ですから誇大広告をのせてるような業者は偽者だと思いますよ。私が出会ったところは地味ですがとても誠意のあるところでした。

でも私が言いたい事は開運グッズがどーのというより
自分が開運する為のひとつのキッカケにすれば良いのではないかな?という事なんです。
そんな物なくても開運出来る方もいますけど
皆が皆意志の強い方ばかりではないと思うんで。
それに頼って開運を待つという受身ではなく
「この子がついていてくれるのだから私は絶対大丈夫!」と強く思う事が一筋の光につながるかもしれないって事です。何もしなくても大丈夫って意味じゃなくて現状に対して前向きにトライするって意味で。依存とは違うんです。自分自身の心の中に「自分の人生を作り上げるのは自分自身だ」というビジョンが浮かんだから。ようは自分が前向きになって自分らしく生きる為のキッカケに利用する感じ。特にそんな物買わなくてもご先祖様に手を合わせたり(宗教とかそういう意味じゃなくて)形見を大切にしたり、そんな些細な事が開運につながる様な気がしてるんです。開運したい方は現状に満足出来ず、疲れていて現在心に余裕がない方も多いと思います。ですから前向きになる前に自分を良い意味で癒してあげる事も重要だと思うんです。
癒してあげると自然と優しい気持ちになり前向きになれます。人に感謝出来るようになれると思います。


これは理屈では分かってるけどそうしてもナーバスに
なってしまう時の私なりの開運法かもしれません。
でも自分の人生は結局自分で変える事が基本です。その上で自分の心をを癒してくれて見守ってくれる存在がいる事はとても心強いとも思ってます。
開運グッズの本来の目的ってこういう気持ちに自然に
導いてくれる為のものだと思います。
頼ってばかりで何もしなくても「棚からぼた餅」ではなく前向きになれるキッカケを与えてくれる物。自分自身が変われば運気も変わってくる気がしてます。

2005/5/29 03:06 [170]

-- lucky       H o m e
えりさん、ようこそ。
この掲示板の過去のレスでも書きましたが、グッズや宗教がすべて無意味だとは言いませんし、占いもすべて否定しているわけではないのです。
ただ皆に等しく幸せになる権利や力が備わっているのに、それを使わないで他のものに頼るというのは、本当に開運といえるのかどうか疑問に思うのです。

それをしっかり自覚した上で、占いや宗教や開運グッズをうまく利用するのであれば、それはそれで素晴らしい事だと思いますが、そうでなければそういったものにただイタズラに振り回されるだけだと思うんですよね。

ですからえりさんのおっしゃる事はよくわかりますし、その点さえしっかりと自覚できていれば、絵里さんの開運法は正解だと思います。

ただ開運グッズに見守っていてもらわないと前向きになれない弱い心のままでは、運気が下がってきたときについ頼ってしまいませんか?
きっかけであったり、癒しであったりするグッズなら、開運グッズでなくてもかまわないのじゃないですか?(例えばペットなど)

開運グッズには確かに効果のあるものもあるようですし、全く力の無いものもありますね。さらに力はあるけれど実はマイナス方向の力だったというものもあります。
その見極めは大変難しいですし、luckyにはとても正確に見極め出来ません。
そして心が疲れているときには、ついついそれに頼ってしまうというのが人間の弱さだとも思います。

ですから「開運のススメ!」では、初めから宗教や開運グッズに頼らない開運法を提唱しているのです。
自分の心の持ち方、自分の力だけで開運出来る方法を身につけて、その上で開運を加速させるために開運グッズを使うというのが正しい方法だと思いますね。

2005/5/30 04:10 [171]

-- みき       
こんばんは。
メッセージ読ませてもらいました。

2009/2/18 21:03 [408]


-- 黒猫        _ _ _ 返 信
カッチーンー荒らしてあげようか??死ね死ね死ね死ね

2008/12/24 18:48 [406]

-- lucky       H o m e
IP曝して吠えるんじゃありませんよ(笑)。
suzuka-u.ac.jpに通報しましょうか?

2008/12/25 00:25 [407]


-- 黒猫        _ _ _ 返 信
一人一人が、わずか5千円の資金と簡単な作業を一度提供するだけで、参加者全員が確実に 30 万円もらえるという、金は天下の回り物を体現した SYSTEMG3 は、お金が欲しい人にとって夢のような助け合いシステムです。

年金制度に勝る究極の相互扶助システム!
一生懸命に働いても、職種や地位によって収入に大きな隔たりがある現代の格差社会は、格別な知力・体力・精神力など持ち合わせていない者にとって、金が仇の住み難い世の中です。助け合いを目的に、独自開発した SYSTEMG3 は、人の能力の格差には一切かかわりなく、誰でも参加するだけでお金がもらえる、究極のマネーサプライシステムです。 お金の悩みをズバリ解決!
お金が無くては一日も生きられない貨幣経済の今日、「お金が欲しい!」と痛切に思う時が多々あります。
もっと小遣いが欲しい、生活費が足りない、あれが欲しいこれが欲しい等など、お金の悩みは尽きることがありません。
そんな時、SYSTEMG3 に参加すれば、お金を借りずに自分自身で簡単に確実に必要以上の金額を作ることができます。 わずか5千円の資金とたった一度の簡単な作業から、確実に金のなる木 MYLINE が構築されます。MYLINEは 30万円になるまで継続してお金を生み続けます。
さらに、MYLINE は一人で幾つも所有できるので MYLINE を複数所有すれば、受取るお金は限りなく巨額となります。興味のある方氏名と住所を明記の上Eメールください。追って資料をお送りいたします。まじでもうかります!!!

2008/12/19 17:31 [404]

-- lucky       H o m e
おバカですね(笑)。
宣伝書き込みをしてるんだろうけど、メールアドレスを非公開にしたら連絡しようがないでしょう。
皆さんこんなおバカにだまされてはだめですよ。

2008/12/20 01:22 [405]






*拡張子をhtmlに変えてください。
  [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[戻る]
Text Only BBS Ver 0.25
[Caccow]