[戻る]

開運掲示板

[修正 / 削除] [注意事項] [検索] [過去ログ] [管理用]

ご意見・ご感想・ご質問・開運報告などをお聞かせください。
人に見られたくない事は、メールでご連絡ください。
開運やこのサイトに関係のない書き込み、宣伝目的の書き込みはご遠慮ください。
この掲示板の記事は、メルマガ「開運のススメ!」に転載することがあります。
お名前
メッセージ
Home
メール
文字色
パスワード    

-- kaco        _ _ _ 返 信
ご返信有難うございます!
そうですよね 支え合ってるんですよね
犠牲なんて言葉が出るあたり いかに私がヒネた考えで物事みてた人間だったかが判りますね
でも 今日も何だか新鮮な感覚で過ごせたから
ゆっくりと変化して来てるんだと嬉しくなります
いいキッカケに出会えたと思っています



2006/1/16 22:15 [275]

-- lucky       H o m e
> 今日も何だか新鮮な感覚で過ごせたから

この感覚、大切です。
セミナーの効果というのは、運命が一気に好転するというのではなく、気をつけていないと見過ごしてしまうような些細な変化から始まります。
その変化に気付けなかった人は、「何だ、効果がないじゃないか」と思ってしまって、実践に力が入らなくなります。
せっかく効果が現れ始めていても、それに気付かずやめてしまうのです。
でもそれに気付いた人は、ますます真剣に実践しますので、運命はどんどん好転していきます。
日々新鮮な感覚で変化を楽しんでください。

2006/1/18 03:04 [276]


-- kaco        _ _ _ 返 信
早速のメール配信頂戴しました 有難うございます
最近 ある雑誌で 懸賞がよく当たる方等のエッセイを読みましたが やはり同じ事が書かれていました
 自分が当選する影には 多くの当選出来なかった方がいらっしゃる という謙虚な認識と感謝の心
また 当選しなくても 誰かが喜んでいるんだ! と またそれを有り難く思い 大いに喜ぶ気持ちでした
多くの方の犠牲?の上に成り立っているのだ! と自分の生活についても 考えられるキッカケとなりました
  傲慢にも 一人で生きてきたという錯覚を持つ
そんな 私でも 何とか生きているんだから 感謝しかありませんよね  目がやっと開いた気がする昨今です
 素直に今在る事に感謝 感謝 それだけでも ラッキー過ぎる自分を十分知る事が出来ます
メール配信 心待ちにしています  よろしく
  


2006/1/14 15:37 [273]

-- lucky       H o m e
kacoさん、書き込みありがとうございます。
メールセミナー受講者ですね。

そうですね、懸賞などは当選した方の影にその何百倍何千倍の当選しなかった人がいるわけで、その当選しなかった人がいなければ懸賞自体が成り立たないのですから、犠牲というのではなく大勢の支えの上に成り立っているといってよいでしょう。

人間生きているだけで幸せなんです。
それに気付くことが出来た人(理屈ではなく実感として)は、それだけで開運に近づいたということなんですよ。
今後のメールセミナーも読んで感心するだけでなく、がんばって実践していってくださいね。

2006/1/16 03:29 [274]


-- ミント        _ _ _ 返 信
運命を変更する手数料の音声配信をききました。
答えは私が考えていたのと少し似ています。

声は落ち着いている感じですね。
やはり少し淡々とした感じがしましたので
次回は感情移入されるとよいと思います。

最近は運が悪くなってきているように感じます。
いろいろと頭で考えてしまって気分が悪くなってしまい
朝もなかなか起きられないし笑顔になっていません。
セミナーをもう一度やり直したいと思っています。
ついている自分をイメージしたり自分を変えるのが
難しいですね。

悪いことを考えると悪いことが起こると聞いたことが
ありますが、本当なのでしょうか。つい雑念が浮かんできて頭から離れないことがあります。
考えても大丈夫なら安心できますが。

今は何からはじめていいかわかりません。
また進展したらご報告しようと思います。

2006/1/10 21:47 [271]

-- lucky       H o m e
ミントさん、音声配信のご感想ありがとうございます。
luckyにとっても初めての試みなので、やはり少し緊張していたのでしょう。ちょっと棒読みだったかな(笑)。
でも解釈は聞いた人自身に判断して欲しいので、わざと感情を込めずに話していたのもあります。

悪いことを考えると悪いことが起こるというのは本当です。思考は現実化するのです。
逆に良いことばかりを考えていると良いことが起こりますので、気持ちを切り替えることが大切です。

失敗しないために最悪の事態を考えて手を打っておくことは大切なことですが、そればかり心配していると良い方向に向かっても波に乗ることが出来ません。
起こってもいないこと(あるいは起こるかもしれないけれど起こる可能性の低いこと)の心配をするよりも、うまくいったときにどうするのかを考えておいた方がずっと有意義なことなのです。

それが考えて解決することならまだいいですが、いくら考えても解決しないことにくよくよ悩んでいる人がすごく多いです。
考えても解決しないことは成り行きに任せてしまったほうがうまくいきます。

たとえば外に出れば交通事故にあうかもしれない、家にいれば火事にあうかもしれない、何もしなくても飛行機やヘリコプターが空から落ちてくるかもしれない、こういうことは実際に起こっていることで、ニュースなどでも報道されていますね。
事故にあわないように気をつける、火事を起こさないように注意することは必要なことですが、こんなことばかりいくら考えても解決しないことですね。

今自分が本当に考えなければならないことは何なのか、今考えていることは本当に将来のためになることなのか、一度冷静になって考えてみてください。

運気が下降しているときにはあまり新しいことを始めず、目の前のやらねばならないことをしっかりやりましょう。
一つ一つ確実に足固めをしておくのです。
それをしておかないと、次に運気が上昇したときに波に乗れないのです。

メールセミナーをやり直すのもいいですが、メールセミナーの内容は常にやり続けないと効果がありません。
やれば運気が上昇し、やらなければ下降するというようなものではないのです。
継続することで波そのものが前に進んでいくということなので、メールセミナーが終了したからといってそこでやめれば、結局元に戻ってしまいます。

もう一度メールセミナーをやり直し、今度はぜひプリントアウトして常に携帯し、セミナー終了後も継続して実践してください。
あなたが自分を変えようと思っている限り、必ず変わります。

メルマガに書いた「モナリザの微笑」を実践しながら、「今良い方向に向かっているのだ」と自分に言い聞かせてください。
もし悪いことが起こっても、「これは良い方向に向かうために必要なことなのだ」と考えるようにするのです。

掲示板で書けないような個人的な相談はいつでもメールで受け付けていますので、必要ならご利用ください。
がんばってくださいね。

2006/1/11 03:18 [272]


-- すてびあんこ        _ _ _ 返 信
あけましておめでとうございます!^^

メルマガ配信ありがとうございます!

音声もきいちゃいました。
聴いてみるとリアルですよね。
インターネット上だとどうしても人と対している気がないですけど、渋い声の男性だな〜とか
淡々と話しているなあとか・・・
ちょっと不思議で面白い体験でした。

11月のご報告がまだだったことを聴きながら思い出しました。
11月、おかげさまで仕事の目標を達成しました!!!

でも、12月は力が抜けちゃって、何にもできた感じがしませんでした。
しかも、年越しも胃腸が原因不明の激痛で
お正月絶食状態。
でも、すっきり復活しました。
昨日は、友人たちと初詣に行けてとってもうれしかった。

なんのことやら、とりとめなく
わからなくなってしまいましたね。

次は、3月末までに達成したい目標に向かっています。

↑は仕事上の目標なんですが
この1年の私なりの目標を考えました。

「泣き言を言わない」
・・・自分に自信がないので、すぐに「できるかな〜どうしよう〜><」とぐずぐずしてしまうので、それをやめます。
「いつもにこにこ太陽のようにいよう」
と思っていたら、昨日のおみくじで、
「いつも朝日を見たかのようなさわやかな心でいなさい」とのメッセージが。
つながってる〜!と勝手に思いました。うふふ


また書きま〜す!

今年もよろしくお願いします。




2006/1/4 12:07 [269]

-- lucky       H o m e
あけましておめでとうございます。
音声配信聞いていただいたんですね。

> 渋い声の男性だな〜とか

ちょっと照れちゃいますね(笑)。
文字で読むのとやはり感じが違うでしょ?

> 11月、おかげさまで仕事の目標を達成しました!!!

おめでとうございます!
どんなことでも目標を達成するとそれが自信になります。
目標を達成する癖をつけましょうね。

> でも、12月は力が抜けちゃって、何にもできた感じがしませんでした。

あらら、燃え尽きちゃったんでしょうか?
でもまた新たな目標に向かっていらっしゃるようで、がんばってくださいね。

> つながってる〜!と勝手に思いました。うふふ

おぉ!シンクロですね。
こういうシンクロをいくつか経験すると、自分ひとりで生きているんではなくて、自分が運命の流れの中にいるんだと感じられるでしょう。

つい見逃してしまうような小さなシンクロは、常に私たちの周りで起こっています。
注意深く見ていれば、誰の周りにもあるもんです。
偶然といってしまえばそれまでなんですが、シンクロに注意していると、それが決して偶然ではないことがわかると思います。
これが運命の流れなんですね。

> また書きま〜す!

どうぞいつでもお越しください。
楽しみに待っていますよー!

2006/1/5 03:00 [270]


-- lucky       H o m e _ _ _ 返 信
皆さん、あけましておめでとうございます。
luckyはお正月中も毎日アクセスしていますので、ご遠慮なくどんどん書き込んでくださいね。
今年も皆さんの開運のお役に立てるようがんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2006/1/1 00:34 [268]


-- ジョニ太郎        _ _ _ 返 信
はじめまして。
ある干物屋さんの掲示板で、商品とはまったく関係なく風水を流してます。
あってるかどうか分かりませんが妙に説得力があります。
ちなみにここ↓
http://rforum.rakuten.co.jp/?act=cattop&sid=2&cname=daikokuyafood

2005/12/31 02:28 [266]

-- lucky       H o m e
ジョニ太郎さん、あけましておめでとうございます。
見てみましたが、今のところ基本的な風水の解説をしているだけですね。
こういうものは風水の解説書を見れば書いてあることです。
今後どのように展開していくのか知りませんが、あまり興味はありませんね。

2006/1/1 00:29 [267]


-- 狐雨       H o m e _ _ _ 返 信
「開運」好きな言葉です。

「成長しなさい」今の自分を否定する言葉です。
「開運したい」とは現在の運を否定する言葉とも言えなくも無いですが、90パーセント以上決められた運命を変更するぞという感じで好きです。

菜根譚ではありませんが、天が我に災いを仕掛け蓋をするなら、自力で蓋をこじあける。
それが、自分が「開運」という言葉に持っているイメージです。

2005/12/11 19:12 [262]

-- lucky       H o m e
狐雨さん、ようこそ。
「天が我に災いを仕掛け蓋をするなら、自力で蓋をこじあける」
その心意気やよし!といいたいところですが、luckyの考える開運とは少しニュアンスが違います。

狐雨さんのいう「天」が何を指すのかわかりませんが、神のごとき超越した存在をさしているのなら、神が我に災いを仕掛け蓋をするなどということはありません。
なぜなら神は我とつながっているからです。

神は敵対したり我の邪魔をする存在ではなく、常に我とともにあり、我を見守っています。
もし仮に我に災いを仕掛けているように見えても、それは我に必要なことであり、神の意思を無視して幸せは訪れません。

luckyがここで神といっているのは、現存する宗教神のことではなく、宇宙生命エネルギーの事を指します。宇宙生命エネルギーについて詳しくは「luckyの開運理論」をお読みいただかないとわかりませんが、メルマガにもある程度書いていますので、どうぞそちらをお読みください。

なお、下の書き込みはこの掲示板の趣旨に反しますので、削除させていただきました。

2005/12/12 03:50 [263]

-- 狐雨       H o m e
lucky さま

削除すいませんでした。

>狐雨さんのいう「天」が何を指すのかわかりませんが

陰陽五行をバックボーンにしているのでエネルギーの循環を総括として天と称しています。
易に神の概念はありませんが、実践を通して検証中です。

ちなみに、「宗教・精神世界に金を使うなら実践哲学や生命保険に投資しましょう」が現在のモットーのヒーラー兼易者兼ボディワーカーです。

もう少しここで勉強させて頂きたいと思います。
失礼しました。


2005/12/16 03:12 [264]

-- lucky       H o m e
> 陰陽五行をバックボーンにしているのでエネルギーの循環を総括として天と称しています。

なるほど、そういうことならluckyが言っている宇宙生命エネルギーと似通ったものかもしれません。
luckyも便宜上「神」という表現を使うことがありますが、現存するどのような宗教にも属しておりません。
ただ釈迦にしてもキリストにしても、その教えには納得できる部分も多いです。
宗教団体には興味がありません。というかむしろ否定したい気持ちです。教祖の教えを伝えるためだけの組織であればいいのですが・・・

2005/12/16 05:37 [265]


-- ゆうてい        _ _ _ 返 信
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇
◆◆◆◆開運グッズ◇◇◇◇◇◇◇◇
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇


☆☆見て念じる事によって開運します。普段持ち歩いてもお守りに☆☆
 
☆☆なります。開運ジャンルは恋愛、健康、仕事、金、総合運、他☆

☆☆限定75名様です。値段は¥1500になります。☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆購入希望の方はrock-777@ms4.megaegg.ne.jpまで


2005/12/6 16:38 [256]

-- lucky       H o m e
「開運のススメ!」では開運グッズの使用を推奨していません。
特にこのようなサイトや掲示板の主旨を無視した宣伝行為をする業者は信用してはいけません。
さらにWebサイトの記入もなく、会社名もなく、実態の把握できない状態でメールアドレスだけで勧誘するのは、詐欺の可能性が非常に高いものです。
メルマガやメールセミナーの読者はまさかだまされないとは思いますが、そうでない方はこのような宣伝にだまされないように十分ご注意ください。

2005/12/7 03:00 [257]


-- すてびあんこ        _ _ _ 返 信
luckyさん、まぐるみちゃんご当選おめでとうございます!
1位獲得もおめでとうございます!
(あ、本末転倒のようになってしまった^^;
 ごめんなさい)

よかったですね〜。
とってもうれしくなっちゃいました。

あと、お返事もありがとうございます。
ただいま、仕事のほうは驀進中です。

号外でも何でも、luckyさんのメルマガを読むと
すご〜く心が和みます。
私もPCを毎日開けないときは
メルマガがたくさん溜まってしまっているときでも
(今も溜まっていますが)
先に luckyさんのを読んでしまいます。

そういえば、私も買ってもらったPCは
前に使っていたのが、すぐにフリーズしてしまったり
液晶が流れて画面がひどかったり、という様子を見て
夫が「思っていたより早いけど、買い換えるか」
と言ってくれたのを、思い出しました。

一度は断ったのですが
お金も大丈夫だから、ということで
買ってもらえました。^^

携帯も壊れかけて修理に出したら
無料で電池やそのほか交換されて帰ってきました。
どうも知らないうちに濡らしたらしく
もしかしたら、有料で修理と脅されていました。
もし有料だったら、次は、ごつくても濡れても大丈夫な携帯にしようか・・・と狙いを定めていましたが
無料で戻ってきて、今のところ大丈夫なので
気をつけて使っています。


 『パソコンや携帯電話が壊れかけたことはアンラッキーなことですが、
 その結果がラッキーなことに結びついているのです。
 これが運命の波というものです。』

最近、これを特に感じます。
アンラッキーも実は、ラッキーの前兆かなと思ったりして
少々のことでは、へこたれなくなりました。

あと、大金を扱うためには、小さなお金も扱えて当たり前、とお金持ちは思っているそうです。
書くと当たり前ですけど、
普段、使っているお金もちゃんと管理できないで
大金をつかんでも、ますます管理できないですよね。
ということで、こちらも訓練中です。

今はノートに使ったお金を書いているだけですが
最近、よくお金を拾います。
小銭ですけど。
少し前は、1円玉で
先週は100円でした。

関係ないかもしれないけど
関係あるような気がしてます。

luckyさんからも、なにかお金の管理方法で
よい方法があったら教えていただけると
うれしいです。
何でも試してみたいと思ってます。

長くなっちゃいましたが
また書きます。

読んでくださってありがとうございます。

すてびあんこより



2005/11/11 11:28 [252]

-- lucky       H o m e
すてびあんこさん、お祝いのメッセージありがとうございます。
まさか本当にまぐるみちゃんまで当選するとは思っていなかったので、自分でもびっくりです。
メルマガも優先的に、そして隅々まで読んでいただいているようで、とってもうれしいです。

以前メルマガで「塞翁が馬」の話を書きましたが、一見アンラッキーに見えることがラッキーの前兆だったり、ラッキーだと思ったことがアンラッキーに結びついたり、それが運命の波なんですね。
波というからには当然浮き沈みがあるわけで、ラッキーとアンラッキーを繰り返して運命が進んでいくわけです。
そして運気の上昇とは、その波を繰り返しながらも、波自体がだんだん高い位置に移動しているというか、最終的には結果オーライという状況になっていくことなんですね。
ですからただ目の前の小さな出来事に一喜一憂するのではなく、今波がどういう状態になっているのか、今現在自分がその波のどこにいるのか、というようなことを常に意識して、波に逆らわずうまく乗りこなすことを心がけることが、ストレスなく幸せな日々を過ごせることになるのです。

お金の管理に関しては、luckyもあまりたいしたことはしていません。
というか、まだお金に余裕がないので、自由に使えるお金があまりないのです。
ですからネットやオークションを活用して出来るだけ安く手に入れたり、100円ショップやディスカウントストアなどで安くていい物を探したり、自分の収入を考えた使い方を心がけています。

先日も携帯電話のイヤホンマイクを100円ショップで見つけ購入しました。
DOKOMOショップで買うと1,000円以上するものです。
luckyは車やバイクで仕事をすることが多いもので、これは非常に便利なんですよね。
運転中に携帯電話を使うと違法ですが、こういうハンズフリーなものを使うと大丈夫なんです。
何よりまったく電話に触れずに電話を受けて話すことが出来るので、安全面でもチャンスを逃さないためにも有効に使えています。

お金を拾うことはラッキーですが、あまり下ばかり向いて歩かないようにしましょうね(笑)。
落ちていた100円玉を拾おうとして自転車にぶつかられた友人がいますし、何より胸を張って前(あるいはやや上)を見て歩くことが運気の上昇につながります。
これから寒くなりますが、背を丸めて縮こまって歩かないように気をつけましょう。

2005/11/12 03:33 [253]


-- かぶとむし。        _ _ _ 返 信
ありがとうございます。
ほんとうに、いつもご丁寧で迅速な返信、お忙しいのに痛みいります。

長かったスランプだったと思い、これからガンバリます。
母の付き添いの病院で、可愛い3歳の男の子がず−っと私の顔を見てはニコニコしてくれました。ほんとに笑顔って素敵だな、と感動でした。
せめてluckyさんのように優しい人になれたらと思います。
生まれてこなければ良かっと思ってますが、ネットで元気づけていただけるし、今の時代に生まれることができて幸せでした。ありがとうございます。

2005/11/1 15:23 [247]

-- lucky       H o m e
ほら、お金も何も無い3歳の子でさえ人を幸せに出来るのです。
かぶとむしさんが出来ないはずは無いのですよ。

毎日つらいことや腹立たしいこと、悲しいことはあるでしょうが、そんなことを吹き飛ばしてくれるのが「笑顔」なんです。

luckyも配達先などでお母さんの陰に隠れるようにこっちを見ている子供たちに出会いますが、にこっと笑いかけてあげるとほとんど向こうもにっこり笑ってくれます。
そして帰り際に「バイバイ」と手を振ってあげると、ちょっとはにかみながら笑って手を振ってくれます。
そんな時luckyの心の中は、幸せな気持ちでいっぱいになります。
全然話したことも無い子供でも、その瞬間は心が通じ合えているような気がするんですね。

相手が大人だとなかなかこううまくは行かないですが、子供のうちはこっちの好意をストレートに受け取ってくれます。
大人だとどうしても余計な勘繰りをしてしまい、「何か下心があるのではないか」とか「頭のおかしい人ではないか」などと思われてしまうかもしれませんが、素直に人の心を受け取れない世の中という事実があるので悲しいことですね。

もっとも相手が綺麗な女性の場合は、luckyにも下心が無きにしも非ずかも(笑)。
例えそうであったとしても、自分に好意をもって接してくれる相手に対して、悪い気分はしないはずです。
笑顔は人に幸せをプレゼントする最も簡単で効果的な方法であるとともに、自分も幸せな気分になれる魔法なのです。

インターネットでは匿名性を利用して悪いことを企む人もいますが、まったく面識も無い人とこうして幸せについて語れるというのは、本当に便利なものだと思いますね。
ネットが無ければ金持ちでも有名人でもないluckyの話を、何百名もの人が聞いてくれるようなことは無かったでしょう。

luckyもかぶとむしさんはじめ、たくさんのメルマガ読者やメールセミナー受講者に出会えて幸せです。
人に幸せをプレゼントできる幸せが、最も大きい幸せだと最近感じているのです。
かぶとむしさんも「笑顔」を忘れず、これからも力強く生きて行ってくださいね。

2005/11/2 01:47 [248]

-- かぶとむし。       
ありがとうございます。
涙もろいので(;ゝ;)
ガンバって良いお知らせできるようになりたいです。
luckyさん、お身体お大事に!

2005/11/2 10:04 [249]






*拡張子をhtmlに変えてください。
  [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[戻る]
Text Only BBS Ver 0.25
[Caccow]