[戻る]

開運掲示板

[修正 / 削除] [注意事項] [検索] [過去ログ] [管理用]

ご意見・ご感想・ご質問・開運報告などをお聞かせください。
人に見られたくない事は、メールでご連絡ください。
開運やこのサイトに関係のない書き込み、宣伝目的の書き込みはご遠慮ください。
この掲示板の記事は、メルマガ「開運のススメ!」に転載することがあります。
お名前
メッセージ
Home
メール
文字色
パスワード    

-- kaco        _ _ _ 返 信
手数料   つまり 無限の可能性でしょうか、、、

2006/1/24 18:47 [278]

-- lucky       H o m e
kacoさん、これは宿題の答えでしょうか?
宿題の答えは請求フォームから送信しないと答えは得られませんよ。
下記からどうぞ。

 「運命を変更する場合の手数料とは?」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mailpro/index.cgi


2006/1/25 02:58 [281]


-- lucky       H o m e _ _ _ 返 信
「情報販売必携ツールを無料で使うノウハウ」のメルマガ読者限定先行販売を終了しました。
同時に一般販売を開始しましたので、メルマガ読者ではない人もご購入いただけます。

http://www.bonz.co.jp/joho/7/

ホームページを作りたい、情報を発信したい、ネットを利用して何らかの収入を得たい、そしてもちろん情報販売を始めたい人は必見です。

ここから購入すれば割引価格で購入できます。
    ↓↓↓
http://www.bonz.co.jp/joho/7/

2006/10/25 01:55 [325]


-- Happy        _ _ _ 返 信
検索を繰り返すうちここにたどり着きました
やっと・・・って感じです
宇宙生命エネルギーとつながる!!!感激です
私も昔から強く念じると宇宙と繋がるという感覚があって・・でもそれを人に話すと・・・変なやつ・・・って感じで見られてしまって この私の感覚をうまくあらわしたいと思っていました
 ここに同じ表現が掲げてあったのを見てホントにうれしくなりました
開運・想いをかなえること・よりよく歩むこと・・・ またここにきたいと思います とりあえず感謝の気持ちを伝えたくて メッセージとして残します

2005/3/30 20:22 [139]

-- lucky       H o m e
Happyさん、ようこそいらっしゃいました。
いいハンドルネームですね。luckyとコンビみたいだ(笑)。

名前というのはけっこう重要な意味を持っていて、こういう幸せ感のある名前を名乗るだけで、少し幸せに近づいていくもんです。
「私はluckyです」と名乗るだけで、なんとなく自分がラッキーな人物であるように意識付けられて、それが潜在意識に影響を与えていくんですね。
luckyはその意味も込めてluckyと名乗っております。

さて「宇宙生命エネルギー」については、ホームページではあまり書いておりませんが、実は「luckyの開運理論」の根幹をなす概念です。
ただこれを科学的に証明する事はluckyには出来ないし、おそらく現在の科学では解明できない事なのではないかと思います。
それゆえに「宇宙生命エネルギー」などというと荒唐無稽な怪しげなものと解釈される傾向がありますね。
「開運」について解説している本やサイトを見ても、「宇宙生命エネルギー」について触れている人はほとんどいません。

かなりの割合で「潜在意識」が関与しているという事は述べられているのですが、その潜在意識の部分で我々が「宇宙生命エネルギー」と繋がっていると述べている人には、まだお目にかかったことが有りません。
しかしluckyが「開運」について調べていくうちに、この「宇宙生命エネルギー」という概念を真理だと仮定すれば、すべての事が非常にわかりやすく理解でき、不思議な現象が説明できる事を発見したのです。
それこそが「luckyの開運理論」の発見だったのです。

Happyさんがここにたどり着かれて感激していただいたように、luckyにとっても「宇宙生命エネルギー」という概念を感じていただいているHappyさんのご訪問は、感激以外の何物でも有りません。
何事も科学的に解明されないと信じにくくなっている現代人に「宇宙生命エネルギー」を理解してもらう事は凄く難しい事です。
それを独自に感じておられたHappyさんがおられるという事は、luckyの独りよがりではなかったという事であり、確信をより深くする事が出来ました。
いわば「ようやく同士とめぐり会えた」といってもいいかもしれませんね。

ぜひまたお越しくださいね。
メールセミナーも受講してください。そして出来れば「luckyの開運理論」までお進みください。
Happyさんなら必ずご納得いただけると思います。
数少ない同士ということで、ぜひ仲良くしてくださいね。

2005/3/31 02:46 [140]


-- 狩魔        _ _ _ 返 信
http://www.noahs.jp/~karumadaikou/
狩魔呪い代行社では貴方の恨みを代わりに晴らします。
誰かを殺したい、追い詰めたいなど様々なご依頼をお引き受けします。
術の反動は全てこちらで処理しますので、ご依頼人様に被害が及ぶことは一切ございません。
お気軽にどうぞ。

2006/6/11 10:41 [314]

-- lucky       H o m e
↑こんなバカな書き込みに騙されてはいけません。
人を恨むということは必ず自分に返ってきます。
そしてこのような人に人を呪うような力は絶対ありません。
間違ってもこんなところを利用しないでください。

書き込んだ人は力が有るというのなら、どうぞluckyを呪い殺してみてください。
以前もこのような書き込みがありましたが、luckyはいまだにピンピンしてますよ(笑)。

2006/6/12 02:16 [315]

-- lucky       H o m e
上記のホームページのサーバー管理者に通報したところ、ホームページは閉鎖されたようです。
こういう社会的におかしな業者はプロバイダやサーバー管理者で締め出して欲しいですね。

2006/6/22 01:47 [320]


-- 開運        _ _ _ 返 信
開運グッズに興味のある方ーー。見つけてしまいましたよ!!
すっごくかわいい、欲しくなる開運グッズが満載のサイト見つけました。
このサイトでは、いまイケテル開運グッズの特集をしており、世界各地で
良く効果があると言われている、しかも、かわいい開運グッズを紹介して
います。
本当に、世界各国から集めた、グッズ達なので、面白いし、選び甲斐が
あります。
皆さん、是非行ってみては?? 欲しくなりますよ!!絶対。おすすめ!

 

P.S.僕のお薦めは、エケコ人形!絶対かわいい!!
    


lucky(管理人)
当サイトでは開運グッズに頼ることを推奨しておりません。
サイトや掲示板の主旨を理解していない書き込みは、宣伝目的とみなします。
アドレスは削除いたしました。

2006/5/22 11:11 [306]


-- だだぢぢ        _ _ _ 返 信
昔、友人をボロクソにけなしたことがありました。
そのとき返ってきた言葉は、爽やかに「ありがとう!」
正直言って「負けた」と思いました。




2006/5/16 07:09 [303]

-- lucky       H o m e
良いお友達ですね。
luckyは結構短気なもので(だいぶ丸くなった)、罵声を浴びせられるとついカッとなってしまいます。
結局あとで後悔するんですけどね。
そういうときに爽やかに「ありがとう!」と言えるなんて、なんて素敵なお友達なんでしょう。
見習いたいものですね。

2006/5/17 02:05 [304]


-- tetoshann        _ _ _ 返 信
幸運を呼び込むアイテム満載です。


(lucky)
宣伝目的の書き込みは禁止です。
アドレスを削除いたしました。

2006/5/10 21:59 [301]


-- lucky       H o m e _ _ _ 返 信
パソコンが壊れたと言ったので、書き込みづらくなっているのでしょうか?
現在はほぼ復旧していますので、多少返事が遅くなることはあるかもしれませんが、ご遠慮なく書き込んでくださいね。


2006/3/14 02:03 [289]


-- lucky       H o m e _ _ _ 返 信
緊急連絡です。
パソコンが起動しなくなりました。
現在古いパソコンから書き込んでいます。

新しいパソコンが突然起動しなくなりました。
昨日までまったく問題なく使えていたので、何が原因かわかりません。
SAFEモードでも起動できないので、システムの復元も使えません。
万策尽きて、いま再セットアップ中です。

古いパソコンではネットはできるのですが、メールの設定をしていないので、現在メールも受信できない状態です。
もし昨日からメールを送った方がおられましても、現時点で未読ですので、お返事はしばらく先になると思います。

またバックアップすることもできなかったので、データのほとんどが失われました。
これまでメールを送っていただいた方やメールセミナー受講者、開運推進会会員のデータも復元できるものは少ないと思います。
luckyのほうから連絡が取れなくなりましたので、これをご覧になられましたら、ぜひメールを送ってください。

メールセミナーやメルマガの登録はネット上で完結しますので、luckyのパソコンに関係なくご登録いただけます。

復旧までしばらくかかると思いますし、復旧してもデータのほとんどがなくなってしまいましたので、すぐに対応できないことなど、ご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。
どうかご理解ご了承お願いします。


2006/1/27 23:33 [284]


-- ごふ太        _ _ _ 返 信
メール配信ありがとうございます。
自分が、悲観していたから、運気が良くならなかったと、メールをみて感じています。
いい人と出会えたと言う感じです。(感謝、感謝)

これからのメールも楽しみです、自分で努力して、開運を目指します、いろいろ、聞くと思いますが、よろしくお願いします。

早い、メール配信、ありがとうございました。

2006/1/24 20:57 [280]

-- lucky       H o m e
ごふ太さん、メールセミナー受講者ですね。
運気は自分の気持ちの持ち方でずいぶん変わってくるものです。
あれもだめ、これもだめと思っていると、どんどんだめになっていってしまいます。
反省することは必要ですが、もう変えられないことにいつまでもくよくよしているのは時間の無駄だけでなく、運気を低下させます。
すんでしまったことに悩むより、これからどう変えていくかを考える方があなたのためであり、運気も上昇させるものです。
メールセミナーをヒントにがんばって開運を目指してくださいね。

2006/1/25 03:03 [282]






*拡張子をhtmlに変えてください。
  [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
[戻る]
Text Only BBS Ver 0.25
[Caccow]