019618

音訳工房掲示板


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色

改めまして 投稿者:管理人 投稿日:2016/11/17(Thu) 23:41 No.388

スパム投稿者による大量書き込みで、過去ログが消えてしまいました。
IPアドレスを調べてみるとウクライナとロシアのIPアドレスで、該当のIPアドレスの書き込みを拒否する設定にしました。

こんなアクセスの少ない掲示板に、何が目的でスパム書き込みするのでしょうね。
ほとんどひらがなで意味不明なんですが、URLの記載がありました。悪質サイトの可能性があるので、怪しい書き込みのリンクはクリックしないようにしてください。アクセスした途端にウィルス感染することもあるようなので、気をつけてくださいね。

以上管理人からのお知らせでした。
改めて掲示板をスタートします。


処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -